※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

120センチのパジャマを誤って注文した。交換して130センチにするか、120センチを使うか悩んでいる。どうしたらいいですか?

みなさんならどうされますか?


長男の着てる服のサイズがいま
120センチでちょうどいい大きさです。
先日、来年も着れるようにと大きめの
130センチでパジャマを注文しようとしたら
間違えて120センチで注文してしまいました…😔


届いてから気づいて。
交換するにもお店に送るとしたら
送料は自分もちです💦
このまま交換して130センチに変えるか…
次男もいるし、
次男でも使えるしとこのまま
120センチで使うかで
悩んでます😂
みなさんならどうされますか?😂

コメント

ミッフィー

下のお子さんに回せるなら、そのまま使います👍

nakigank^^

私も長男のときに買ったやつが小さくて着ないままサイズアウトしました。次男にとってあります。😂

mm

パジャマって意外と大きくないですか??
冬場は特に大きいとスースーするのでジャストか少し大きめならそのサイズで私ならいきますね🤔

そして我が家は基本パジャマとかワンシーズンで着て終わりにしてるので、、アウターみたく大きめ買って~!みたいな考えはないです!笑
今ジャストかちょっと大きめで来年はまた買う感じです!状態が良ければお下がりにとっとくこともあるかもですが💦

長男ほぼ120着せてますが、今日しまむらで欲しいデザインが110しかなく他のと比べてそんな差がなく買っちゃいましたが、つんつるてんなこともなくでも袖も裾も折らずな感じでいけました🤣まぁ今年中もつか分かりませんが🤣🤣🤣

5児のmama

まとめてですみません、、

みなさんのコメントを見て
そのまま使うことにしました💦
で、いざ着させると
コメントに書いて
いただいたとおり
大きかったです、、😱😱😱
手が隠れるくらいでした💦
130センチに変えなくて
よかったです。
来年でも着れそうでした。

みなさん、
ありがとうございました💦