※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

運動会に下の子供を連れて行くか、保育園に預けるか悩んでいます。運動会は家族行事だけど、写真を撮ることを考えると保育園が安心かもしれません。初めての運動会でどうするべきか迷っています。

3歳と1歳の子がおります。
来週上の子の園で規模を小さくし1時間ほど運動会が開催されます。

下の子は別の園で認可外に通っています。
認可外なので仕事が平日休みの日でも預けられるのですが、運動会に連れて行くか、それとも保育園にいかせるか悩んでいます。

下の子はちょろちょろするだろうし、写真など撮ることを考えたら保育園に預けていたほうが安心…
でも運動会は家族行事?規模が縮小されててもつれていくべきか…

はじめての運動会でどうするべきか悩んでいます。アドバイス等いただけましたら幸いです

コメント

いかにんじん

うちの園はなるべく預けて来てくださいと言われてましたので…
申し訳ないけど、預けちゃうかな😂

ママリ🐤

うちは保護者1人と言われていることもあり、親子でダンスもあるので、預けられるなら預けちゃいます。写真など落ち着いて撮れないですよね💦