※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園受験の結果について相談したいです。準備が短いけど、息子には自信があります。周りに話せる人がいなくて不安です。お話を聞いていただけますか?

今年、過去に幼稚園受験した方結果はどうでしたか?
うちは準備期間がかなり短いのですがやはりそんな甘いものじゃないですかね。皆さんかなり小さなうちから準備されてますよね。

でも息子ならいける!後は親だという変な自信もあります。

こう言う話ができる人が誰もいなくてちょっと気持ちの浮き沈みがあります。
よければどなたかお話し聞かせてください。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

幼稚園も激戦区かそうじゃないかでだいぶ変わってくると思いますが。
激戦区ですか?それなら早々から調べてプレやって〜って動きますが、特にそうでないなら気になってる幼稚園ピックアップして見学するならして決める感じですぐかなーと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    実は最近越してきたばかりできちんと把握していないのですが待機児童が多いランキングTOP10入りはしていました。
    全て落ちた時の事をよく考えていないので(余裕がなくて😓)もう少し調べてみます。

• 10月19日