※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子。
その他の疑問

先程お風呂に入ってたら娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいる」って急に言…

先程お風呂に入ってたら娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいる」って急に言ってきた🤣
そんなはずないし、何なら今生理中だしなーとか思いながら、ママのお腹赤ちゃんいないよって言ったらしつこくいるよ!って言ってきた🤣
太ってお腹でも出てたかなー(笑)地味にショック(笑)
こんな経験ある方いますか?(笑)
はじめて娘からこんなこと言われたのでビックリしました😂

コメント

ちちぷぷ

😂わたしそれで妊娠してました笑
今の妊娠です。長男が教えてくれました笑

  • まる子。

    まる子。

    わあ、すごいです♡それは本当にすごいですね!👏
    子供って分かるって言いますよね!!

    • 10月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    まる子。さんは本当に妊娠はないですか?笑お姉ちゃんとうちの上の子同じくらいだからもしや?と思ったのですが笑

    • 10月19日
  • まる子。

    まる子。

    今生理中なんで妊娠の可能性はないかと思うのですが…🤣
    生理中でも妊娠してることってあるんですか??

    • 10月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    それが生理ではなかったという人もいますよね。初期の出血が多かったとか😂まれな話だとは思いますが💦

    • 10月19日
  • まる子。

    まる子。

    そんなことあるんですね🤣
    でもなんとなくですが、妊娠はしてなさそうです(笑)
    ちちぷぷさんは3人目なんですね🥰楽しみですね!

    • 10月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうなんですねー!ざんねんだなぁ笑
    楽しみです😂どうなることやらって感じです笑!未知との遭遇的な😂

    • 10月19日
  • まる子。

    まる子。

    私は2人で手がいっぱいなので3人となると…考えるだけで想像がつきません(笑)子供は可愛いんですけどね☺️
    長男くん、性別まで当ててくれたら嬉しいですね😍

    • 10月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    我が家も二人で手一杯です笑
    一応女の子と言ってましたがどうかな、、??

    • 10月19日