※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家具のレイアウトについてです!お時間のある方、ご意見ください😭この間…

家具のレイアウトについてです!
お時間のある方、ご意見ください😭

この間取りでしたら、以下の家具はどこに配置しますか?夫婦共にセンスなしで、困り果ててます😞アイデアください〜🤲🤲

・飾り棚付きキャビネット
・ソファー三人掛け
・テレビ
・ダイニングテーブル四人用
・子供のおもちゃ棚

よろしくお願いします🥺

コメント

プレママ

元々不動産賃貸部門で働いてました。テレビ線はどこにあるのでしょうか?それ次第で変わるかと思います。

子供のおもちゃだなは自分なら和室か和室とリビングの間の壁あたりかなあと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!テレビ線は和室側のバルコニー横についてるので、テレビは和室側バルコニー付近にしか置けそうにないです…

• 10月19日
  • ままり

ままり

下に印をつけたので、よろしければご確認いただけますと幸いです。

• 10月19日
ままり

印つけました!!!!

めいめい

⚫︎キャビネット
キッチン下の右側の壁にくっつける

⚫︎ソファー
テレビの前に平行に

⚫︎ダイニングテーブル
カウンターキッチンと垂直に

⚫︎おもちゃ棚
悩みましたが…和室に置けそうなら和室が無難かなと思いました😅
サイズ感とか分からないのでなんとなくの感じで考えてみました😆✨