※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

上の子が便秘でうんちが出ない状況が続いており、熱も少し出ているようです。給食時に嘔吐もあったが、現在は安定しています。便秘が原因か心配です。

体調悪いのか便秘のせいなのか、、
昨日から上の子がうんちといってたのですが出ず、、
よく我慢する子ではあるのですが
最近はでてました。
昨日は出なく今日な朝もうんちと言ってましたが
結局出ず
少ししんどそうにしたので熱測るとなく
登園しました。
園外保育の日だったのですが
そのときは元気に遊んでたみたいです.
給食の時に嘔吐があったみたいです。
そのときで37.0でお菓子の時もパクパク食べず
37.4だったみたいです。
今は変わった様子なく36.7です。
嘔吐は給食のときの1回のみです。

便秘のせいなのでしょうか?😢

コメント

hotaru

便秘が原因な可能性はあると思います😫
とりあえずうんちが出てくれると良いですね😫

  • はな

    はな

    やはり便秘のせいですかね💦
    一応昨日と今日には出て
    元気そうなので安心です💦
    ありがとうございました😊

    • 10月20日