※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来月末に息子の七五三とお腹の子の安産祈願のため、ネットでマタニティ服を探しています。ゆったりめの服がいいです。おすすめのショップを教えてください。

来月末に息子の七五三と、お腹の子の安産祈願をする予定です(^^)

マタニティで綺麗めの服…みなさんはどこで買われましたか😅⁇まだまだつわりで動けないので、ネットで買うことにはなると思います。おすすめや、実際良かったよ!みたいなのがあれば教えてください✨
ゆったりめがいいなとは思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティは高いのでUNIQLOで買いました♡
結構シンプルなお洋服多くて良いですよー!

はじめてのママリ🔰

七五三の撮影とお出掛け用にネットでスゥイートマミーのマタニティワンピ買いました☺️
目立たない授乳口が付いてるので出産後もお宮参りなどにも来ていけるのでしばらく活用出来そうです✨ゆったりで着心地抜群でした🙆‍♀️

みぃママ

おめでとうございます。私も先日、七五三と安産祈願でした。
私は紺のワンピース持ってたので、それにしましたが、今からなら寒そうなので、ジャケットもいりますね!
気をつけて行って来て下さいね。

すみません。同じだったので、思わずコメントしてしまいました😅