※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お仕事

群馬県太田市でおすすめのポスティングの仕事ありますか?また、ポスティングの仕事は子供と一緒にできますか?

群馬県太田市でおすすめのポスティングの仕事ありますか?

また、ポスティングの仕事は子供と一緒にできますか?

コメント

はじめてのママリ

太田市ではないですが、以前ノルマなしの結構緩めのポスティングのバイトしたことあります。確か系列で太田の方も募集されているお店でした。
お子さん連れはかなり大変かと思います。アパートやマンションも段差や階段も多いし、チラシなどもなかなか持ち歩くの大変です。また、子どもも一緒となると移動するのにすごく時間かかって全然捌けないと思います。

• Y

Y

やっぱり子供と一緒はきつそうですね😭
    ちなみに、1ヶ月いくらぐらい貰えたか教えて頂くことはできますか?

• 10月21日
はじめてのママリ

毎日頑張れれば6万円くらいでした!でも、子どもが風邪ひいたりで園休んだり、自分がもらったりとかだと2万もいかない時なんてざらでした🥲
ポスティングの時給相場はちょっとわかりませんが、私が行っていたところは時給1000円でしたよ!シフトは自分で自由に組めました。すっごく働きやすかったです。

• Y

Y

思ってたより結構貰えるのですね😳!
    興味があるので探してみます!!

• 10月23日