※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

生後4ヶ月前後で完母の方、夜間授乳は何回くらいありますか?もしくは夜通し寝てくれますか?

生後4ヶ月前後で完母の方、夜間授乳は何回くらいありますか?もしくは夜通し寝てくれますか?

コメント

mamari

完母です🍀
その頃から夜通し(9時間〜)寝てくれてます💡
10ヶ月になりましたが、変わらずです😌

• サキ

サキ

ありがとうございます☺️朝は何時くらいに起きますか?

• 10月19日
  • mamari

mamari

今は7時台に起きます💡

• 10月19日
  • サキ

サキ

よく寝てくれて羨ましいです😍ありがとうございます☺️

• 10月20日
ゆい

同じく4ヶ月で完母です😀
夜間は最終20時とかで、夜中は日によりますが0時〜1時、5時ごろと1、2回は起きますよ😂

• サキ

サキ

ありがとうございます☺️うちも夜中1時と4時に必ず起きます😅上の子が夜通しよく寝る子だったのでお聞きしたかったです😂

• 10月19日
はるはる*

完母です!
3ヶ月くらいの時は夜間1回だけ起きていたのですが、4ヶ月ごろから今も睡眠退行なのかなんでか夜間2.3回起きてます😂

• サキ

サキ

ありがとうございます☺️6ヶ月でも夜間起きるんですね!寝不足で辛いですよね😂上の子が夜通しよく寝る子だったので、二人目にして寝不足の洗礼を受けてます😂4ヶ月でも睡眠退行もあるかもですね😣覚悟します😂

• 10月19日