コメント
5人mama
同感です〜!!!!🥰
5人mama
同感です〜!!!!🥰
「妊婦」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れりーず★!!!
お久しぶりです♡
お元気でしたか🥳✨
5人mama
元気ですよー❤
覚えてます😍
性別まであと少しですね!❤
れりーず★!!!
そうですねー🤣今日からやっと4ヶ月スタートですよー😂まだまだすぎて笑っちゃいます😂😂
5人mama
お腹に気を使う毎日から解放されたい(笑)
大好きなデニムを履けない悔しさw
すくすく成長してますが…4週間健診は長いですね😇😇😇
れりーず★!!!
4w後って長すぎますよね😂😂
もはや健診行くの忘れそうです😅
デニムなんてもう無理です🤣お腹はやく解放されたい大好きな腹筋したーーい🤣🤣
5人mama
見習おう✨w
まだ性別確定してないので分かったらコメントします(笑)❤
れりーず★!!!
はーーい❤︎❤︎
たぶんまたまた妊婦早く終わりたい投稿すると思うのでそのときにでも🤣🤣(笑)
5人mama
性別わかりましたかー!?😄
れりーず★!!!
きゃーーお久しぶりですぅーー🌈🥳✨✨話しかけてくださってありがとうございますっっ❤︎❤︎🪴☺️✨(笑)来週月曜日に検診です😊✨✨多分その時にわかるのかなぁぁあぁぁぁーーーと😬❤︎❤︎✨
どきどきand楽しみです🥺❤︎❤︎❤︎
5人mama
4週間がとても待ち遠しくて長く感じますね!来週楽しみですね🥰🥰🥰今日私は確定しました😍的中の女子でした(笑)
れりーず★!!!
ぉ、おーー😆❤︎❤︎❤︎❤︎女の子増えますねぇーー🥳✨✨✨わたしも女の子でありますようにっっ✨✨(笑)
5人mama
楽しみしてますよ❤体冷やさず過ごしてね🍀*゜
れりーず★!!!
お互い元気に過ごしましょーー🌈🥳❤︎❤︎性別分かったらここに書いてもいいですか😆⁉️
5人mama
もちろんです✨️✨
ドキドキ…❤