※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

娘の太ももに痕がついているため、Mサイズのオムツが小さく感じます。9キロ近いお子さんを持つママさん、他のメーカーのオムツを教えてください。パンパース以外でお願いします。

《太ももの太い女の子のオムツ》
みなさん、こんにちは!一歳4ヶ月の娘を育てております。
今はグーンのパンツのMサイズを使っています。
体重はまだ9キロないくらいなのですが、右足だけ太ももに痕が少しついていてMサイズだと小さいのかなと思うようになりました。
同じMサイズ購入希望です。
9キロ近いお子さんをお持ちのママさん、どこのメーカーのオムツを使っていますか?
教えてください。
ちなみにパンパースはサンプルを見たところ、小さすぎたので、パンパース以外でお願いします。

コメント

にこ

うちも大きめの子ですがメリーズ使ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝他のメーカーも色々試しましたがうちの子には股の幅?が小さく股上も浅くてだめでした。メリーズは新改良されてからウエスト部分も柔らかくなったし股上も深くうちの子はパンツになってからはずっとメリーズです。

• ていと☆

ていと☆

お返事遅くなりました。
    新改良されたんですね、今日行ってきたらMサイズが欠品だったのでまた日を改めて見に行きます。
    回答有難うございました。

• 10月10日
m.i

8.8㌔の大きめな女の子です!
メリーズを使ってます!
新しくなってから、更に良くなりましたよ(^^)/

• ていと☆

ていと☆

大きめのお子さんでも満足して使用されているなら安心です。
    新改良に期待してまた薬局見に行ってみたいと思います。
    回答有難うございました。

• 10月10日