※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊活

生理前のタイミングをいつまでとっていますか?教えてください。

いつもお世話になってます( *ˊᗜˋ* )

わたしは予定日ギリギリまでタイミングをとるのですが、みなさんは生理前のタイミングはいつまでとってますか(*´ω`*)??

是非教えてください( *ˊᵕˋ)ノ

コメント

ミニーちゃん♡

私は生理が終わってから
1日置きか二日置きに
タイミングをとり
排卵日は3日連続でして
あとは適当に仲良ししてたら
当たりましたよ(*^^*)♡

最初にばんばん仲良しを
して、タイミングを
狙ってました!!

• こもも

こもも

早速のお返事ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

そうなんですね( *ˊᗜˋ* )!!

わたしも出来るだけ多くタイミングをとるようにしてます(^-^)/

授かれると嬉しいです♡♡♡

• 10月8日
でぶごん

数撃てば当たる~って、沢山仲良しできる夫婦はいいですが、
うちは交際8年結婚4年の時点で子供を考えたので、すごくタイミング重視で回数少なかったですwε-(´∀`; )
排卵日の2日前と排卵日と排卵日次の日の月3回だけの仲良しで、2ヶ月目で息子を授かりました~♪
旦那さんとの相性もあるとは思いますが、ファイトです~♪(^ω^)💓

• こもも

こもも

早速のお返事ありがとうございます♡

そうなんですね(≧▽≦)!!
    何か妊娠する可能性があるならタイミングとらないともったいないと感じてしまって(><)(笑)

• 10月8日
  • でぶごん

でぶごん

そうですよ~妊活しやすい時にやっておくべきですよ❣️
    いざ‼️となると気持ちが萎えたり、男性側がプレッシャー感じたり、いろんなことがありますので😊💓

• 10月8日
  • こもも

こもも

なるほど!!
    確かにそういった事が出てくると大変ですよね(´•ω•̥`)
    ありがとうございます♡

• 10月8日
☆ALOHA☆

タイミングを狙ってたわけではなえですが、週2〜3でやっていたら排卵日にぶつかっていたみたいで妊娠しました☆
あと、相性と、排卵がされているか、周期が整っているか、旦那さんに問題がなければ、数打ち当たると思います。

• こもも

こもも

お返事ありがとうございます♡
    やはりその時の色々なタイミングが重要なんですね(*´ω`*)!!

• 10月8日
ゆーあ♡

今まで1人でいいや♪って思ってたんですが、不意に2人目が欲しいって思った月の排卵予定3日前から排卵日までの3日連続で旦那さんに頑張ってもらったら妊活1回で妊娠しました♡
それ以外は仲良ししてないので3日のうちのどれかが当たった感じです(*ˊ˘ˋ*)ww

• こもも

こもも

そうだったんですね(♡´艸`)
    バッチリタイミングがあったんですね(๑ ́ᄇ`๑)

• 10月8日

私も生理予定日までタイミングとってました😄
排卵日検査薬使ってたのですがズレてるかもしれない!と思って排卵日過ぎてからもタイミングとりました😆
今回の妊娠も排卵日が検査薬とやはりズレてたので排卵日過ぎてからもタイミングとっといてよかったって思いました!

• こもも

こもも

コメントありがとうございます(^-^)/

あ〜わかります!!
    わたしも排卵検査薬使ってます!
    やっぱり基礎体温とバラツキありますよね(><)(><)(><)

• 10月8日