※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットに成功した方教えてください🙏元々の体重が60キロでしたが…

産後ダイエットに成功した方教えてください🙏
元々の体重が60キロでしたが、今70キロです🥲🥲
12月に友達の結婚式があります😂
コロナの状況で参加できるかはまだわかりませんが💦
そろそろ痩せないとやばいなーと思って…
娘が小さいし、フルタイム週5で働いてるので運動する時間があまりないです😭
お家で出来ることや、YouTube、食生活など、おすすめがあったら教えてください💦💦

コメント

栄養とか全然気にしないなら、夜ご飯抜きかサラダのみ、昼はサラダと茹で卵、朝はなんでもって生活を3ヶ月やったら7キロ落ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夜ご飯抜きやサラダは効果あるんですね!今食生活も暴飲暴食なので😅食べる量減らしたりサラダや茹で卵試してみます!ありがとうございます🙏🙏

• 10月19日

妊娠中に15キロ前後太り
産後3ヶ月で17キロ落ちました!

私は朝昼はお菓子やアイスなど
好きなものをつまんで夜は
旦那と一緒に普通に食べてます!

もともと好きなご飯はいっぱい食べるけど白米やラーメン
は好きでは無いのであんまり食べませんでした!
ご飯も食べる時はめっちゃ食べるんですけど基本お菓子の方が食べてます!

このご時世ですし子供連れて行けないので特に外に出たり運動をしたりはしてませんが気が無理たり暇な時に相似したり部屋を片付けたりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17キロ!すごいですね😳
    やっぱり炭水化物は太るんですね😅炭水化物大好きですが、ダイエットの為に頑張ります💪今お家も散らかってるので掃除しながら、体動かしてみます!!ありがとうございます🙏

• 10月19日
猫LOVE

私も86キロありましたが、2年で49キロになりました😅

私も働いてるので、エアロバイク買って帰ってきたら1時間半漕いでます😅

あとは食事制限ですが週に5日、3食お米抜きです💦

もちろん、お菓子、ジュースは無しにしてます😅

あとは時間ある時にウォーキングしたり、Nintendo Switchのフィットボクシングやリングフィットやってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳😳😳
    めっちゃすごいですー!!
    私もエアロバイク検討してみます。switchのボクシング、気になってましたー👏👏早速ダウンロードします💪食事制限も大事ですよね🥲たしかに、週に何日お米抜きって決めたら頑張れそうです🙋‍♀️気合い入れて頑張ります!!ありがとうございました🙏🙏

• 10月20日