※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メンタルリープで子供がグズグズして疲れる方いますか?メンタルリープ入ってるか確認して長い方いますか?

メンタルリープ毎回しっかり来るんですが同じ方いますか?笑
ひとり遊び上手になってたのに
急にほんとにグズグズ!ずーっと泣きっぱなし抱っこしても立たなきゃダメで疲れます🥲
まさかと思ってアプリ確認するとメンタルリープ入ってます😫
しかもうちの子はメンタルリープ長めにあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回しっかり来てますね〜😂
なんかおかしいと思ったらだいたいリープですね💦笑
うちは昨日からリープ入ったらしく、グズグズ祭りです🥲
長めにリープあるのはキツイですね😭

ママ

うちも同じですー!🙋‍♀️
元々の出産予定日が曖昧だったので日付は多少前後するのですが、自分が過去にママリでご機嫌タイムが消失しただの昼寝をしなくなっただのの質問をしていた日付けを照らし合わせるとちょうどリープに重なるので気のせいでは無いと思います😂
うちの子は昼間の睡眠に影響が出やすいのか、昼寝しない&グズグズになりやすくて大変です🙃