※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家で愛想笑いしていたら、子どもに「ママとばあばは仲良し」と言われ、義母と義父が苦笑い。自分が嫌われているのではと不安になった。

義実家に行ったらやっぱり多少猫かぶるし愛想笑いもします。

子どもから見たらそれが、「ママとばあばは仲良し」という風に写ったらしく、「二人は仲良しだね。」といいました。

そのとき、義母も義夫も苦笑いしてました…。
あれ、私嫌われてるの?とその時思ってしまいました。
何も言わないってことはそういうことですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん可愛いですね❤️
義両親はなんて返せば良いかわからなくてたまたまかもしれないし、心配ならご主人にこれってどう言う意味だったんだろ〜って聞いてみたらどうですか?多分大丈夫だと思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭最近すぐマイナスにとってしまいがちで…でもコメント読んで前向きになれました。子どもの感性は独特ですね😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、きっと、急に寒くなってきたし、余計にマイナス思考になりがちです!!
    ん?と思ったことはサラッと聞くべき人に聞いてスッキリしちゃいましょー🤗

• 10月19日