※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人で2人の子どもさんをお風呂に入れている方に相談です。私が湯船が苦…

一人で2人の子どもさんをお風呂に入れている方に相談です。
私が湯船が苦手で平日は子どもも私もシャワーのみなのですが、二人目の子どもさんがまだおすわりできない赤ちゃんの頃はどうやって二人目の赤ちゃんと上の子どもさんと3人で一緒にお風呂に入っていましたか?
何か赤ちゃん用のお湯を貯めて入れるものがあったほうが便利でしょうか?
教えてください。

コメント

はらぺこあおむし

赤ちゃんもシャワーのみでしたよ!

脱衣所にオムツ1枚にしてバスタオルに巻き
寝転がしておいて先に子供と自分を洗い
下の子を連れてきてシャワーで
ぱぱっと洗いそのままバスタオルである程度拭いて
上の子拭いて順番に
着替えさせて最後は自分ですね😊