※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子が胃腸炎で食欲はあるがお粥は拒否。うどんやおにぎりは食べる。食べさせる必要はないが困っている。

今3歳の子がウイルス性胃腸炎です😭胃腸炎のときは皆さん何を食べさせてますか?😮‍💨
お粥は拒否、うどん、おにぎりは食べます😂笑

無理に食べさせなくていいのは分かっています😮‍💨💓ただ食欲はあるので困っています😂💦💦

コメント

N26

吐いてないなら好きなもの食べさせてました!チョコや脂っこいもの刺激物はNGですが、それ以外は割と好きなものです!笑
食べれないより食欲あって食べれてるなら治り早いと勝手に思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    吐いてないので、食べれそうなもの食べさせてみます☺️❤️

• 10月19日
さくら

吐いたりしてなければ好きなもの食べて大丈夫だと思いますが、お菓子や脂っこいものは避けたほうがいいかと思います。
早く良くなりますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐いてないので、そうしたいと思います😊ありがとうございました☺️❤️

• 10月19日