※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
家事・料理

ルピシアに詳しい方教えてください💦先日ルピシアボンマルシェでお茶の福…

ルピシアに詳しい方教えてください💦

先日ルピシアボンマルシェでお茶の福袋?お楽しみ袋を購入したのですが、お茶の名前を検索しても公式HPでどんなお茶(ノンカフェインとか)なのか掲載されていません。。

同じ名前で掲載されていても、ラベルの色が違かったりして、同一のお茶なのかも不明です😭

リーフティーとティーパックとでラベルの色変えてるのでしょうか??よくわからないので、詳しい方教えてください😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインならそう記載されているはずです。
基本的に、緑茶もココアでもなんでも、カフェイン入ってますよ。

はじめてのママリ🔰

リーフティーとティーパックでラベルの色違います❗️
お茶は麦茶、ルイボスティー、ノンカフェインとラベルのとこに書いてないのはカフェイン入ってます❗️

日月

写真添付したのが、リーフティです。
ティーパックとはラベルが違うだけで、お茶の葉自体は同じですよ☺️
ノンカフェインの物には、ルイボスとかよく知られてる物以外は【ノンカフェインのお茶】みたいな表記がされています。

マスカットとかぶどう系は香りが抜けやすく感じるので、開けたら保存に気をつけてくださいね😆

• じゅのちっち

じゅのちっち

コメントありがとうございます!同じものご購入されているようですね😳
    因みにこれ、ボンマルシェ限定のお茶ですよね??🤔

• 10月19日
  • 日月

日月

ボンマルシェ限定というか、期限が近かったりパッケージ状態に難があったり、ルピシアが直輸入してたり、納入期限切れだったり……といろんな訳ありのものを福袋形式にして販売しているみたいです。
    ボンマルシェ○○って、ボンマルシェってついてるのは、ボンマルシェオリジナルの茶葉です😊

• 10月19日