※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊娠・出産

妊娠後期になり、喉に詰まる感じで息苦しさを感じています。咳払いしても苦しく、後期つわり以外の症状はなくなりました。同じ症状の方いますか?

こちらであっているか分かりませんが、妊娠後期に入って臨月の今に至るまで喉に何か詰まって息がしづらい感じがします(><)

咳払いしても苦しくて(><)

一時期、後期つわり??って症状はあったんですが喉が詰まるような感じ以外の症状は無くなったので(´-﹏-`;)

そんな感じの症状ある方いますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

胃が押されて胃液が上がってきてるんだと思います◡̈

後期あるあるですよー

• SDluv32♡...*゜

有難うございます★なんか収まったり再発したりするんで、モヤモヤしてました(´-﹏-`;)

• 10月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

三回のご飯を五回に分けて食べるといいとか言われましたが、私はいつでもダメでした💦

夜も寝れないくらい
    ダメなことですが、飴玉なめると楽だったので飴なめながら寝てました(笑)

• 10月8日
ティファニー

私は妊娠初期にそれありました!
ネットで調べてみたら、妊婦だと喉つわり、または一般の人でも罹るヒステリー球ってゆうストレスから来る症状だそうです。

ゴハンを少量づつ食べたり、ストレスなんだなーって割り切って過ごしてたら症状はマシになりましたよ(o^^o)

• SDluv32♡...*゜

喉つわりなんですね(´-﹏-`;)予定日が近づき、なかなか前兆がないので知らずにストレス溜まっていたからそんな症状が続いているんかも知れませんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 10月8日
  • ティファニー

ティファニー

知らず知らずにストレス溜まってることあると思います!
    私はストレスとは無縁って思ってたんですが妊活中に円形脱毛症になりましたw
    幸いココにはたくさんの仲間が居ますから(o^^o)みんなで頑張りましょー!!
    無理なさらずに(^-^)

• 10月8日