※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
妊娠・出産

37週で安心。切迫早産からの前駆陣痛や妊娠糖尿病でヒヤヒヤ。赤ちゃんは大きそうで、陣痛を楽しみにしている。張り止めの副作用もなくなり、安心している。引きこもっていたが、今はワクワク。

やっと37週!!!!切迫流産からの切迫早産!33週から動けなくなるほどキツめの前駆陣痛!毎日張りどめを飲んでも20回以上は毎日張り続けるお腹!安静にし続けてたら食生活問題ない(むしろもっと食べてと言われる)のに今更妊娠糖尿病と診断!

常にヒヤヒヤな37週間だったけどやっと安心😭😭
先週で既に赤ちゃん2900gで第1子と同じく大きそうだからもう今すぐにでも陣痛起こしていいんだよ、、😭

張り止め飲むと副作用で動悸と目眩が激しくて
寝たきりになってたからそれもおさらばだと思うと歓喜😭

第1子の時のように切迫早産で入院なるまいと
ほとんど引きこもっててよかった、、!

今日からは毎日ヒヤヒヤじゃなくてワクワク🥰

あ〜久しぶりの陣痛怖いなぁ😂😂

コメント

ままり

37週おめでとうございます✨
毎日ヒヤヒヤからのワクワク!嬉しいですね😌💕
赤ちゃん2900gもあるなんてすごいです✨

私も1人目切迫早産だったので毎日引きこもり常にヒヤヒヤしているので、すごく勇気つけられました😊✨

• rママ

rママ

ありがとうございます!
    栄養全部持っていかれてるみたいです😂💦

1人目から経験してると2人目も妊娠時から安静第一にせねば!ってずっと気持ちが休まらないですよね😢

自由に動けずストレスも溜まるかと思いますがお互いに頑張りましょう😭

• 10月19日
さきひなすみ

37週おめでとうございます✨
上二人とも入院しました
今回も14週から自宅安静して、張り止め飲んでます
後期に入って張りも増え、ヒヤヒヤの毎日です
動けることと37週入った安心感ありますよね✨残り少ないマタニティーライフ今までの分楽しんでください✨☀️✨

• rママ

rママ

ありがとうございます!
    入院も自宅安静も凄くストレスになりますよね💦
    週数が変わる度ホッとしますが変わりに張りも増えるとヒヤヒヤですね😭

お産のために失った筋肉たちを取り戻すべく頑張ります😭

• 10月19日