※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
産婦人科・小児科

帝王切開の傷が治らず、糸が出ている状況。主治医が異動しており、他の医療機関で診てもらいたいと悩んでいます。

8月半ばに帝王切開をし、その時の溶ける糸がまだ残っていて傷の下のところがいまだに治りません💦

ナイロンの糸?のようなものがでていて、9月下旬の1ヶ月検診の時に診てもらいましたが、その時みてくれたのは主治医ではなく婦人科の女医で…
明らかに素人の私が見ても糸だとわかるくらいなのに、
これはかさぶたです
としか言われず、あ、じゃあカサブタなんだと思っていましたがもうどうみても糸で………

キズパワーパッドでも貼ってれば治るかな〜なんて思ったり色々やってみましたが2ヶ月経った今でも糸は出てるし化膿?してるし。

主治医は県内ですが遠くの病院へ異動してしまったのでもう診てもらえません💦
でもあの女医には診てもらいたくありません。

別の産婦人科、または皮膚科で診てもらえるのでしょうか?
それとも帝王切開した病院の方がいいのでしょうか?

ここに写真を貼って糸か糸じゃないか皆さんに判断してもらいたいくらい糸なんです😔

コメント

ニャニイ🐈

私も帝王切開の後、糸がピッて上向きに出てて、1ヶ月検診の時にみてもらって、その場でハサミで切ってもらいました😂
帝王切開した病院が確実だと思いますが、遠くて行きにくいとかなら別の産婦人科でもいいのかな?とは思います!