※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株主優待でおすすめのものはありますか?大手の株で少しずつ勉強したいです。マクドナルドやスタジオアリスを利用中。3歳女の子がいます。

株主優待でおすすめのものはありますか?
ゆるく株をはじめてみようかなと思います😊毎日株の変動は見られないので、上下の少なそうな大手の株を買い、株主優待を楽しみに少しずつ勉強してみたいなという考えです。

ここの株主優待いいよー!というものはありますか?
今のところよく利用するのはマクドナルド、スタジオアリスかなぁ…と🤔
子どもは3歳女の子です。おすすめあったら教えてください😊

コメント

ちーまま

ダイヤモンドZAIという経済紙(月刊誌)に時々オススメの株主優待の特集が組まれています。
私的には高くて手が出ませんがお金があればオリエンタルランドが欲しいです。
その他人気なのはKAGOMEなどの食品系、資生堂などの化粧品系ですかね。

ちゃん🔰

うちはすかいらーくとイオンやってます!
すかいらーくは食事券なので
たまにの外食の楽しみになります!

はじめてのママリ🔰

優待だけ目的なら、クロス取引がオススメです😌
まずは投資の経験がないと信用取引ができませんが、、
キムラタンとかどうですか?
内容見てみてください😌
まずは単元10万円程度のものがいいと思います。
あとはひろぎんとか😉
クロスのオススメはすかいらーくとかイオン、千趣会、ピューロランドとかいいと思います!

ママ

オリエンタルランド、スシロー、スタジオアリス、ペッパーフード、JR西、JAL、神戸物産、綿半持ってます!
オリエンタルランドや飲食系は重宝してますよ☺️

• ママ

ママ

後、吉野家もたくさん優待貰えるので嬉しいです!
    これから、イオンが安くなってるので買おうと思ってます!

• 10月19日