※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、5ヶ月半の娘が夜寝てくれなくなり、夜泣きが酷くて困っています。急に寝なくなり、抱っこしても泣いてしまいます。夜泣きが始まる頃だと思っていたけど、こんなに酷くなるのは辛いです。

5ヶ月半の娘がいるんですが、ここ数日、夜全然寝てくれなくなってしまいました…
今までは、9時半から10時くらいに寝て、夜中は1回起きるか起きないかで、朝までよく寝てくれる子だったんですが、急に寝ない子になってしまいました😭
今日も寝てくれません…
特に昨日と今日が酷くて、抱っこしていると落ち着いて、もう寝たかな?と思って布団に置くと、ギャン泣きです😭
夜泣きが始まる頃かなとは思っていたんですが、こんなにも急に酷くなるものですか?
寝不足でしんどいです…

コメント

芦樹mama

夜泣き始まる子いるっていいますよね。
何回も夜泣いちゃうんですか??

• まま

まま

一昨日は、寝ても2.3時間で起きちゃう感じでした。
    でも昨日と今日がさらに酷くて、そもそも寝付かないんです…抱っこしてれば寝るんですけど、おろした瞬間に泣き叫びます。
    いつもは、抱っこ紐であやしたらすぐに寝付いて、布団に寝かせても起きずにそのまま眠り続けてくれるんですが…😭

• 10月18日
芦樹mama

夜泣きですね😪
寝付かないのはきついですね💦
ミルクとかおっパイあげてもねないですかー??

• まま

まま

昨日はあの後、寝てくれました😌
    5時半まで起きることなく、私も久しぶりにちゃんと寝れました🙂

前みたいにもっと早く寝てくれるようになればいいんですが…

• 10月19日
  • 芦樹mama

芦樹mama

久しぶりに寝れてよかったです( ˇωˇ )
    寝れないときついですよね…

ぐっすり寝てくれる日が早く来ますように🌟

• 10月19日