※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

産後入院の服装について、パジャマ以外にタンクトップ授乳ブラ+パーカー+マタニティレギンスで過ごそうか迷っています。パジャマ以外にも着れる服を用意したいです。

産後入院の服装についてです!
前開きパジャマタイプ一着以外では
タンクトップタイプの授乳ブラ+パーカー+マタニティレギンスで過ごそうかと思ってますが、、、
どうでしょう😅
普通に服っぽくてもいいかなーと思ってるんですが。
上の子からだいぶ時間が経ったので、入院の時どんなだったかわすれました。

パジャマを、何着か用意すればいいんですが。
家でもそのまま普段着とかでも着れる方を選びたくて

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
院内暑すぎて、旦那のTシャツ一枚持ってくれば良かったー!と後悔しました!

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

赤ちゃんが裸でも問題ない温度だし、外の気候あんまり関係ないですもんね😅

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は、マタニティパジャマをたくさんもらっておりそれを着ていましたが、10月生まれでも長袖のマタニティが暑くて暑くて🥵
授乳やら抱っこやら…冷房もガンガンにできないですし💦
2人目、3人目は5月と7月だったので
出産直後の長めのマタニティパジャマ以外は普通にTシャツにリラコで過ごしました😂
どうせ、Tシャツも全部上までめくりあげるし、パジャマ必要なかったです❣️
4人目は12月頭予定日なので迷っていますが、とりあえず前開きのパジャマ1枚プラスロンTとかそれこそパーカーとかで良いんじゃないかなーーと考えています◎
パジャマとか、退院後絶対着ないしもったいないですよね😂

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

ですよね😅
    準備物にはパジャマ何着〜って書いてますけど、実用的な感じって普段の部屋着的なやつですよね!

• 10月19日