※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずまる
お出かけ

那須のおすすめホテル教えてください。栃木県の一家族一旅行を利用して…

那須のおすすめホテル教えてください。
栃木県の一家族一旅行を利用して来月辺り那須に行こうと思っています。
2歳と6歳の子供がいるのですが、
①ロイヤルホテル那須
②サンバレー那須
③ニュー塩原温泉
の3つの中でおすすめはありますか❓またその理由も教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ロイヤルホテルおすすめです!
とりあえず子供らほっといても遊んでくれるおもちゃや遊具めちゃめちゃあって、ウェルカムベビーなだけに色々しっかりしてます!!
あと、最上階でのご飯(今はビュッフェかわかりませんが)は最高でした❤️
ちなみに、私たち家族はロイヤルホテル行く予定です👍

• しずまる

しずまる

子供が楽しめるってのがポイント高いですよね!!
    今もビュッフェみたいですよ😊

• 10月19日
もんた

ロイヤルホテル那須は子供がとっても喜ぶと思います😊
だけどご飯が今まで食べたビュッフェのなかでも1番口に合わなかったです😂
サンバレー那須はご飯が美味しいし、施設は古いけどプールも温泉も楽しいです!
(コロナの影響で今どうなってるかわからないです)
ニュー那須塩原は行ったことないです😊

• しずまる

しずまる

ロイヤルホテル、子供が楽しめるって部分がポイント高いんですが、ご飯の評判が良くないのが気になってて…😅
    サンバレーはご飯美味しいのですね♥プールも温泉も楽しめるなら良いですね😊

• 10月19日
ままま

先月ロイヤルホテル泊まりました☺️👍
遊ぶ場所たくさんでよかったですよー🥰
あとは子どもで精一杯で自分はしっかりビュッフェ堪能してないのでご飯のことは分かりませんが、うちは0歳がいたので、ご飯会場にベビーベッドがあって助かりました☺️💕
でもパンとチョコバナナは美味しかったです😋

• しずまる

しずまる

先月行ったんですね!
    ロイヤルホテル第一希望にしてたんですが、満室で取れませんでした😭😭
    機会があったら泊まってみたいです❤️

• 10月22日
🧸𖤐⡱

3つ何回か行ってます🚗 ³₃

私のオススメは①です👍🏻💗
小さなお子さんがいる方にはココが1番オススメです😍♪♪
お部屋代はこの中では1番高いかもしれませんが子供が遊べる場所があったりお部屋も充実していた印象があります🌈

次にオススメは②ですかね🤔
お値段もお手頃な所でお泊まり出来るかなと- ̗̀ 💡 ̖́-
小さいゲームセンターで遊んだり出来ます🎮✩

③は少し年齢層が高めかなとおもいます😊それでもやっぱりお泊まり雰囲気を楽しめますね⋆⸜💡⸝⋆

楽しい思い出がつくれますように🕯𓈒 𓏸

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

だいぶ前の質問に答えてしまいましたᯅ̈!!
    ごめんなさい߹ㅁ߹)!!!

• 11月18日