※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出血や腹痛はないが、おりものが茶色で心配。昨日から色は消えたが大丈夫でしょうか?流産の可能性が気になる。

妊娠7週目です!

おりものが茶色のが三日前から出ていて
トイレなどりきんだ時にでていました

ですが 昨日の夜から色は消えたのですが
大丈夫って事ですか??
調べたら 流産など 色々でてきたので怖くて(><)

出血 腹痛はないです!

コメント

Na..*

私も同じ週数の頃にあって、不安でびっくりして病院に電話したら「腹痛、出血がなければ大丈夫です、心配だったら明日きてください」と言われました。
やっぱり心配で病院で診てもらいましたが、とくに問題になることはありませんでした!
今も問題なく順調です◎

• ゆき

ゆき

ほんとですか、回答ありがとうございます😭
    病院に電話すると電話じゃ判断できないから不安だったら来てくださいと言われたのですが
    今日は 行けなくて そしたら明日、明後日は
    病院がお休みと言われて
    焦ってて(;_;)

私も何もないといいです!!!

• 10月8日
りんね

心配ですよね。
私も妊娠後から茶色いのや、黒い出血?あったりしましたが、問題ありませんでした。
お腹の痛みがチクチクよくしてましたが、ずっと続いてたので逆に?心配しなかったです^_^
今色が消えているのであれば、重たいものもったり、歩き回ったりせず、いつも通りに過ごして診てください^_^
他の症状出るようであれば記録しておき次回受診時に伝えるといいと思います。
ゆったりと過ごしてくださいね(o^^o)