※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの日常が同じで疲れています。家での生活がメインで、掃除や化粧がおろそかになっています。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
近い月齢のままさんたちいつもどのように過ごされてますか?😣おでかけも近所に散歩かスーパーに買い物行く以外は家にいます😣家でも赤ちゃんと一緒に寝るか授乳してるか何か食べてるかしかしてません💦毎日同じことして1日過ぎていってます😣掃除したりしたいのにやる気もないし、やろうと思ったら赤ちゃんが起きてくるのでできずです😭
化粧もしてないし髪もボサボサ、、

コメント

ぷーさん

私もそんな感じですよー😂
上2人が保育園なので
連れてったらそのまま買い物に行き
帰宅したら寝るか掃除するか
ケータイ見るか、、、になってます😂
まだ動かないで転がってるだけの
赤ちゃんが楽すぎて
ぐーたらすることが多いです(笑)

もんち

同じくですよ〜
たまに公園行ったり近くの実家行ったりって感じですかね😅