※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
ファッション・コスメ

美容院の後ってお風呂入りますか?今日のお昼美容院で、カット・カラー・…

美容院の後ってお風呂入りますか?

今日のお昼美容院で、カット・カラー・トリートメントをしました!

カラーもしたし、布団にカラー剤ついたらやだなぁと思い、いつもは軽くシャンプー等いつも通りして入るのですが。。

皆さんどうされてますか?

美容院行ったあとは髪は濡らさないほうがいいと聞いたのですが、化粧もしてるので顔や身体は洗いたいので、髪だけ結んで濡らさないようにして、顔と身体だけ洗えばいいんですかね?( ˆ꒳​ˆ; )

寝るときは頭のところにタオルとか敷いてカラー剤がつかないようにすればいいんですかね😅

めんどくさいから普通に入っちゃおうかな😅

コメント

らら

染めた日はカラー剤が落ちちゃうからシャンプーしない方がいいって聞くので頭だけ洗わないようにしてます💦

カラー剤が枕につくって言う事はがっつりピンクとかのカラー入れてるって事ですか?🤔

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

頭はシャワーで流したりもせず、濡らさないようにしてるって事ですかね?🤔
    いつもイルミナカラーでアッシュ系に染めてるんですが、お風呂入ってバスタオルで髪を拭くとたまにタオルが若干青っぽくなる時があって💦濡れたからカラーが落ちたって事ですよね💦濡れなきゃ布団とかにはつかないもんなんですかね😅

• 10月18日
  • らら

らら

そうです!
    アップして体だけ洗ってます😊

そうですそうです!
    洗わなければよっぽど枕につく事ないですよ💦

• 10月18日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

頭は結んでヘアバンドして濡らさないようにして、顔と身体だけ洗ってきました🙌❣️ありがとうございます✨
    濡れなきゃ大丈夫なんですね😂

• 10月18日
momo

私は気持ち悪いからお湯で洗い流すだけしてます!
美容師さんにおススメされました!
濃い色入れた時はバスタオルにつきますよね💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

気になりますよね😅
    私も髪質的に色が抜けやすいので、いつも濃いめに入れてもらってるのでお風呂入るといつもバスタオルについてて😅
    今日は頭は濡らさず、顔と身体だけ洗ってみました🙌❣️

• 10月18日