※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぎょ🔰
お出かけ

来月娘の七五三をやろうと思ってるのですが、着物は買ったので神社で個…

来月娘の七五三をやろうと思ってるのですが、着物は買ったので神社で個人撮影でもいいかなー、大人はちゃんとした服着なくても子供だけ着物着せて写真撮ればいいかなーなんて思ってるのですが、結構軽めに七五三済まされた方いますか…( ´・ω・`)??

それともちゃんとスタジオアリスとかで撮影して、自分たちもちゃんとした服装で行こうか…とても悩んでいるので、皆さんどんな感じで3歳の七五三を行ったのか教えてください😯💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス行きました!
旦那は着物レンタル、私は自分の着物があったのでそれ着て家族で撮りました。なかなかみんなで着物を着る機会ないので、よかったなと思います😊