※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠かどうか不明。生理予定日に出血あり。5日間続く。クリニック受診前に着床出血か悩み。流産の兆候なし。

妊娠したと思うのですが、、?
検査薬くっきり。ただ、生理予定日に、不正出血。ライナーにうすくピンクのシミがつくくらいです。この出血が5日位続いています。クリニックは、今週土曜日です。着床出血てこんなに長いですかね?お腹はいたくありません。流産ではないようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は1日、2日なので初期出血かと💦早めに受診はできなさそうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期出血🩸ってなんですか?まさかの流産しかかっているとかですかね。明日クリニックに掛け合ってみます

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産ではないと書いてますが診察するまでそれは誰にも分からないですよ💦
    妊娠初期の出血です。早めに受診されたがいいかと。。💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!早めに受診してみます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期はわりと出血あったりするので診察しないと危ない出血か大丈夫か分からないんです🥺
    何事もないといいですね😊!!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何が原因の出血か分からないので、明日にでもクリニックに聞いてみます🦻

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度ポリープ出来たこともありますし、もしかしたらって事ありますよね。‼️

• 10月18日