※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

冷蔵庫が野菜と卵しかないのですが、なんだか今日は疲れてしまい買い物…

冷蔵庫が野菜と卵しかないのですが、なんだか今日は疲れてしまい買い物にいきませんでした🥲
今さら夕飯どうしようってかんじなのですが、いま冷蔵庫にあるのは、卵、豆腐半分、カニカマ本くらい、チーズ、じゃがいも2こ、ピーマン2こ、長ネギ、キャベツ少し、まいたけ、えのき、コーンくらいです。。
今考えているのは、舞茸とコーンの炊き込みご飯、豆腐と長ネギとえのきのお味噌汁、キャベツとカニカマと卵とチーズでお好み焼き風、ピーマンとじゃがいもでニンニクマヨ炒め。。
こんなかんじでいいですかね😭ほかに何か追加レシピや肉魚なしならこんなのがいいよとかあったらアドバイスください。。

コメント

みそ

卵とカニカマがある時は、よく天津飯作ってます!

はじめてのママリ🔰

十分だと思います。
私なら疲れてた、卵とネギとご飯でチャーハにスープつけておしまいかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

ある野菜突っ込んでオムレツ!