※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

運動会に応援に行けるか不安。プログラム見て感動しすぎて泣くかも。バスタオル持っていこう。

ダメだ…運動会に応援に行けるか不安になってきた。

プログラム見ただけで一生懸命走るんだなって思ったらめっちゃ泣きそう😭😭頑張れ!って、思う反面初めての運動会感動しすぎて泣くかも。バスタオル持っていこ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!!!
0歳から毎年行ってますが、ほんと号泣レベルです😂
他人の子供の頑張りにすら泣いてます笑

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    泣く自信しかなく😂😂他の子達の頑張りも見れると思うとホッコリ号泣物ですよね😂😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間、他学年の予行を見て泣きました😂
    うちは今週なのですが、主人に「マスクの替え持っていきや」と言われました笑

感動しましょう!!!笑

• 10月18日
華

先日初めての運動会に行きましたが、終始目に涙を浮かべながら観てました🥺
入場の時にこっちに手を振ってる姿見てうるうる、ダンスは家でやってみせてくれたより長い時間で、こんなに振り付けちゃんと覚えて踊っていることにうるうる、かけっこ1番でうるうる…
とにかくマスクと日除け帽子あって助かったと思ったくらい酷い顔して観てました😭💦(笑)

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    子供の頑張りほど感動な物あるのか!?ってくらい運動会とかお遊戯会泣けますよね😂😂入園式でさえ泣きそうになりました😅
    私も多分顔ボロボロになるのですっぴんで行こうかと思います😂😂

• 10月18日
  • 華

本当感動モノです😭✨
    入園式や、保育参観でも泣きそうでした💦
    来年は下の子も入れたいと考えているので、私の涙腺崩壊間違いなしです(笑)

運動会、楽しんできて下さいね!

• 10月19日
はじめてのママリ

私はまだ保育園にすら入れてないのですがこの質問見て
一生権威頑張ってる姿を想像したら泣けてきました😢
ビデオに収めて家でゆっくり見返したいですね!