※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビについてです!ネットフリックスやYouTubeが観れるテレビに変えよ…

テレビについてです!
ネットフリックスやYouTubeが観れるテレビに変えようと思っています!
それを機に、現在40インチ程のテレビですが大きさを変えようと思っています!
実際ソファからテレビまでの距離が遠いため、テレビの画面が小さく感じてしまっています💦
しかしテレビを置く配置が写真の通り、ここしか置くところがない為、これ以上テレビを大きくしてしまうと後ろの引き戸と被ってしまうので見映えが悪くならないか心配です😭
みなさんならどうしますか?

コメント

ひなの

窓に被るようにテレビを置いて
ソファはツリーのある方には置けない感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツリーのある方は入り口の扉がある為ソファは置けないんです…😭

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

こんな感じの置き方はどうなんですかね?
テレビ 窓とかぶる
で検索したら色々でてきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの家が特殊な配置になっていてこういう家具の配置が出来なくて…😭
    でもそうやって検索したら色々出てくるんですね😳!
    教えて頂きありがとうございました☺️

    • 10月18日