※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

女の子の運動会用の髪型について、自分の子が分かりやすいおすすめのスタイルはありますか?長さは肩より少し長く、カラー帽子をかぶります。

女の子の運動会での髪型について。
この髪型だと自分の子が分かりやすい!というものはありますか?
オススメがあれば教えてください!
長さは肩より少し長いくらいで、カラー帽子はかぶります。

コメント

🐻🐢🐰

帽子被るならどんな髪型でも分かりにくいと思います😢
うちの子の幼稚園ではカラー帽子にレースつけたりワッペン着けたりして分かりやすくしてますよ😊

どんな髪型でもわかりにくいです😭
うちは体操服がないので、私服ジャージ等でしたが、adidasの花柄ジャージ着せたので目立ちました🌈❤️
白Tの背中に名前刺繍してる子も多かったです💡笑

3-613&7-113

ママ友のところが、帽子被った時も見える位置に二つお団子作ってました。あと、帽子脱ぐこともあったので大きなリボン付けたら見つけやすかったです。

あとは、靴下や靴を目立つのにするって意見もありましたよ。

みかん

分かりやすくはないですが
乱れても直して貰えないので
左右の横髪を三つ編みにして
更に耳の後ろでまとめて2つ結びにしています
三つ編みをキツめにしておくと
乱れても顔の方にかかってこないのでオススメです

あとは靴下をショッキングピンクとかにしておくくらいですかね

ウララ

うちは上の子が男の子なのと、運動会は終わってしまったので、参考になるか分かりませんが、カラー帽子は保育園で使い回してるものだったのでワッペンなどは付けれなかったので、服装を目立つものにしたり、靴を派手なものにしてましたよ!
クラスの女の子は、髪を帽子の邪魔にならない位置でツインテールとかにしてる子が多かったです。あとは服装も結構派手な子がいたような気がします。髪が長い子がほとんどなので、短くしてる子が数人いると見分けがつくのかなと思います。

みぃー

皆さま、回答ありがとうございました😊