※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
その他の疑問

福岡県久留米市で買える菓子折りを探しています。入院中の父が転院する…

福岡県久留米市で買える菓子折りを探しています。
入院中の父が転院する事になり、迎えに行く時に菓子折りを持参しようと思っています。いつも菓子折りはシャトレーゼで購入しているのですが、父が福岡市内の病院に入院しているので福岡市内にはないお店のものを持参しようかなと思っています。皆さんのオススメのお店を教えて下さい!

コメント

ひよこ

ぱっと思いついたのは銀のスプーンでした😀

なごみ

荒木の黒棒製菓はどうですか?
色々オリジナルお菓子あります。

みっきー

私も黒棒おすすめです😊
銀のスプーンも良いですよね😊
量が欲しい時は黒棒の方が量がありますね😀
少なめでもーならケーキ屋さんとかの菓子折りセットですかね😊
贈答用は少ないかもですがとらやとかもありますよー!

はじめてのママ🔰

お二方オススメに挙げられてますが、黒棒オススメです😊💡
京都の義実家にご挨拶に行く時に渡しましたが気に入ってくれました😋
今からだとタイミングが合えば冬限定のお菓子も出ると思います🤗
予算や希望に合わせてギフトも作ってくれますよ🎶

らて

大善寺の富松屋おすすめです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎かりんとう饅頭や鬼夜というパイ生地にあんこのおまんじゅうなど色々あります。サイズも丁度良く味も美味しいです。( ◜𖥦◝ )

ちなみに黒棒でしたら黒粋というおまんじゅうがもちもちしてめっちゃうまです!賞味期限が短いのがネックですが( ´. .̫ . `)

タマ

皆さんありがとうございます!
教えて頂いたお店ではどこも購入した事がなかったので、大変助かりました!

今までお世話になった病院と転院先の病院を退院する際に、教えて頂いたお店で購入したいと思います😀😀