※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いている状態で、早く出産したいと考えている。スクワットをしているが他に陣痛を促す方法はあるか悩んでいる。赤ちゃんの出産タイミングについて知りたい。

おはよございます☀️
昨日検診で子宮口が2センチちょい開いてる
といわれ たくさん動きなと言われました。

スクワットは1日50回くらいトータルでやってますが…

下りもせず笑

大きめベビーなので早くうみたいのですが…

他に何か陣痛につながるものはないですかね🤔💭

こればっかりやっぱり赤ちゃんのタイミングですかね😁笑

おしるしもないし…なにか兆候が早く見られるといいなーなんてかんじです!笑

コメント

ママみ

おはようございます( ˙³˙)~♡
私はたくさん歩きました(^-^)
同じく赤ちゃん大きめで、私の身長も低かったので1日2時間以上は歩くように言われました(´∀`;)さすがに2時間はムリですが1時間以上は歩きました!

オロナミンCもよく聞くので試しましたが5日くらい飲み続けて生まれました( ̄▽ ̄)

あんこおいしい

赤ちゃんのタイミングですよねー(笑)
初産だったんですけど
周りから初産だからまだまだだよ
予定日過ぎて産まれるよって
言われてたんですけど
2週間早く38wで産まれてきてくれました(^o^;

私は
おしるし→前駆陣痛→本陣痛→破水の順でした

MISO

2人目の時ですが台の上り下りを1日50回くらいやって、その日からお尻に違和感を感じるようになり、それから3日後出産しました。ちょうど台風がきてる日だったって言うのもあると思いますが(^^;)私は1人目のとき、おしるしありましたが2人目のときはなかったので、違う兆候があらわれるかもしれないので気をつけて過ごして下さい^_^