※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
子育て・グッズ

友達の1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。予算は3,000〜5,000円で、服を考えていますが、サイズ選びに悩んでいます。お姉ちゃんのお下がりも使えるかもしれません。

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて
相談させてください!

今度、2人の子どもをもつ友達と会う約束をしました!
前回会った時は、娘の出産祝いや県の名物(隣県ですが、県を跨いで会いに来てくれました😢)などたくさん
いただいたのに、私は何も用意しておらず……。

なので、今月で1歳になる友達の息子ちゃんに
プレゼントを渡したいなと思っています!
何かいいなあと思うもの、もらったら嬉しいなと思うもの、ありましたら教えてください🥺
予算は3,000〜5,000円です。
また、上に3歳のお姉ちゃんがおり、
お姉ちゃんのお下がりなど
使ってるイメージがあります。
服がいいかなと思ったのですが、
ムチムチ君なのでサイズ選びにも迷ってしまい😥

コメント

はじめてのママリ🔰

もうバリバリでかい服にするか、トミカの大きい版?みたいなのはどうですか?よくパトカとかでサイレンなるやつとか?