※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
         ちびちびママ
雑談・つぶやき

先日ショッピングモールでの出来事です。オムツ台もソーシャルディスタ…

先日ショッピングモールでの出来事です。
オムツ台もソーシャルディスタンスで札が置いてあるのですが、オムツ替えの際に札も何もないところが空いていたので子供を寝かせました。そしたら札のあるところで荷物広げてたお父さんらしき人が「あっ。チッ」と舌打ち。どうやらこれから3歳くらいの息子をオムツ替えるみたいだったらしく…。うちが替えてる間「○○くん待ってね~今替えるから~なぁ~。」と仕切りでかい声で言われました。確かに確認しない私も悪いけどそもそも札の置いてあるところでわざわざ荷物広げる?今は、ソーシャルディスタンスだからだけど通常だったらあなたは2台占領するの?とモヤモヤしてきました。私も思いやりに欠けていたと思います。皆様どう思いますか?

コメント

レモネード🍋

ん?隣に荷物を置いてようが、空いて
たなら使いますよね。
感じ悪い人のことはさっさと忘れましょう😌‼️

•          ちびちびママ

ちびちびママ

ありがとうございます。

• 10月18日
ママリ

空いてたから使うのは当たり前ですよね🤔
共同のスペースなわけですから💦
「待ってる人がいるから早く替えようね〜!!!」ってわざと、大きな声で返してやりたいところですね😅

•          ちびちびママ

ちびちびママ

そうですよね。そもそも使える場所で荷物広げたら?と内心ムカムカしました。

• 10月18日