※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

七五三やお宮参りで出張カメラマンを頼んだことある方、どうでしたか?や…

七五三やお宮参りで出張カメラマンを頼んだことある方、どうでしたか?やってよかったですか?

純粋にお詣りだけ撮ってもらいましたか?
七五三の場合着替え、ヘアセット、お詣り、食事等も移動が可能なカメラマンさんがいればお願いしてみたい…だけどそれなりにお金がかかってくる…と悩んでいます。

コメント

お宮参りに頼みましたが、参拝中の自然な姿を綺麗に撮影してもらえてよかったです。
今度七五三も撮影してもらう予定ですが、お支度とお参りのときだけ撮影してもらう予定です。

kokowa

つい先日、出張カメラマンさんに七五三を撮影していただきました。
個人でやっている写真スタジオの七五三プランで、指定の神社にて着付け、ヘアセット、御祈祷、撮影が込みでした😊
衣装のレンタルも可能でしたが我が家は持ち込みにしたので、別でかかったのが御祈祷料とランチ代だけで、トータル的には安かったのかな?と思っています☺️当日は雨だったので、神社の離れの和室などで撮影をしていただいて、スタジオで撮るよりも自然な写真が撮れてすごくよかったです!

はじめてのママリ🔰

昨年七五三で出張カメラマン頼みました!
屋外で自然光で撮ってもらえて、しかもスタジオとかの値段に比べたらだいぶお手頃な値段でデータも写真現像もしてもらえて、また機会があれば頼みたい!と思うほど私は大満足でした💕
カメラマンの方とは神社で待ち合わせて、お詣りしている様子や境内でシャボン玉(神社に確認済み)したり絵馬書いてる様子などを撮ってもらいました😊
時間が許す限り、子どもだけのショットも親子ショットも好きなだけ撮ってもらえました✨

はじめてのママリ

遅くなってしまってすみません🙇‍♀️今日七五三のお参りで、出張カメラマンさんに撮影をお願いしました☺️
たくさん写真撮ってもらって大満足でした。ここでコメントに背中を押していただいてカメラマンさんお願いしてよかったです🥰
ありがとうございました🌸