※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先日出産したばかりなのですが、出産当日に、旦那がインスタとLINEに「…

先日出産したばかりなのですが、
出産当日に、旦那がインスタとLINEに「本日第二子産まれました!」とUPしていました。

UPしたことはいいのですが、写真が本当に産まれたばかりの私が送った写真を載せていました😂

親族には報告するとは思っていたけど、さすがに友達しかもSNSで報告って早すぎませんか⁉︎
嬉しかったからだと思うので怒ったりはしていないですが

せめて、この写真でUPしていいか聞いてほしかった、、
翌日の方が可愛かったのに😅

このもやっとした気持ちを旦那に伝えてもいいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様です!おめでとうございます💕きっとすごく嬉しかったんでしょうね😳
言い方によるかもしれませんが、私がまだ直接伝えてない人もいるから〜などやんわりと伝えるならいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    頻繁にUPする人ではないので、きっとすごく嬉しかったと思います笑
    そのように、やんわりと伝えるならいいですね。!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

子どもの写真をSNSに載せるのも反対してるので、なんとも言えませんが、

私の送った写真で旦那の友人に報告、全然気にしません!
たぶん、当日のも翌日のもご主人にとっては可愛いのかな❤️と思いますよ!
スッピンで出産で疲れ切った自分の姿も写り込んでいたら、そりゃ激怒です。笑

でも、もやっとしたことは言わなきゃ気が済まない性格なので、もやっとしたことはぐちぐちと言います!

• ママリ

ママリ

SNSとか送った写真は残るものなので私は見栄えを気にしちゃうのですが、旦那にとっては関係なしに可愛い😍となったのですかね笑
    自分の姿は載せてなかったのでヨシとしようかな!

もやもやしちゃうので会ったときに言おうと思います😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー💡

• ママリ

ママリ

そうですよねー🙆‍♀️

• 10月18日

おめでとうございます🌷🤍
私自身 赤ちゃんの顔をSNSに載せるのに躊躇していて、それを旦那にも伝えています😅
2人の赤ちゃんなので 旦那さんに正直に伝えていいと思いますよ☺️
きっと凄く嬉しかったんですね🤍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    私も出産前に伝えておけばよかったです…
    まずは両親、親戚、落ち着いてから友達にしようとか😭
    嬉しかったのでしょうね笑
    もやもやはやんわりと伝えます🌟

• 10月18日