※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お仕事

好きなことを仕事にできる人が羨ましいです。仕事に多くの時間を費やすとモヤモヤします。一体どれくらいの人が好きなことを仕事にしているのか気になります。

ファッション系など、好きなことを仕事にできている人が羨ましいです❤(ӦvӦ。)

仕事はお金を稼ぐためのもの〜と、考えて、その時間耐えていますが、人生の多くの時間を仕事に費やすと思うと、ついモヤモヤした気持ちになってしまいます。

一体どれくらいの人が好きなことを仕事にできているんだろう、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなことを仕事にしましたが、辛いです😅
好きが好きではなくなりました。でも自分はこれしかできないし、普通に会社員するよりかなり稼げるの
事務的にこなしています。
それでも興味もない仕事するよりは恵まれているのは承知の上です。
でも、私は接客も好きなので接客業もしたいです。
昔は接客業していました。その時は楽しかったです😌

好きな仕事で、楽しんでできるのが1番でしょうね😊

  • ひなた

    ひなた


    好きではなくなってしまうのは、少し悲しいですね😭
    でも、そのことで稼げるのは素晴らしいと思います❤(ӦvӦ。)
    どんな職業なんですか🌟??

    • 10月18日