※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の娘にスカートの下に何を履かせるか悩んでいます。寒くなってきたのでタイツを履かせたけど、動きにくいしトイレが心配です。園は何でも履いてきていいと言われました。おすすめを教えてください。

幼稚園で制服の娘さんをもつママさん、
スカートの下は何履かせてますか??
寒くなるまではパンツを隠すペチパンツを履いてましたが
寒くなってきて短い靴下だけだと寒い気がして…

唯一持ってたタイツを今日履かせましたが動きにくいかな…トイレ行くのに脱ぎにくいかな…と思いました💦

3歳なんですけど、園はスカートの下はなんでも履いてきていいと言われました。
おすすめおしえてください😄

コメント

deleted user

皆さんユニクロとかの10分丈レギンス履いてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分丈レギンスですね‼︎‼︎🥺✨そして靴下を履く感じですか??

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    男の子も制服ズボンの下にレギンス+靴下履いてます😊

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださってありがとうございます!
    男の子もレギンス履くんですね!!あの短パンだとさすがに寒いですもんね❄️

    • 10月18日
ちゅん🖤

上の方と同じくレギンス履かせてます!
もっと寒くなってきたらヒートテックのレギンスだったり裏起毛のレギンス履かせる予定です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏起毛のレギンスなんて売ってるんですね!!
    ユニクロ見てみます🙇‍♀️♥️

    • 10月18日