コメント
ママリ
私も産後数ヶ月ですが産後1ヶ月後から再開しましたが奥の痛みはありませんでした💦
ママリ
私も産後数ヶ月ですが産後1ヶ月後から再開しましたが奥の痛みはありませんでした💦
「病院」に関する質問
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
小3の子どもの寝つきが本当に悪くてイライラします。 先に寝ないで トントンして マッサージして と要望をきいても寝れずで、自分の時間も奪われて私自身も寝不足になり毎日、夜になるのが嫌です。 娘自身も、寝れないプ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
そうですか...