※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

あと3日でついに里帰り…🥺❤️2年ぶり以上の実家で…ちょっとWAKWAKおじさん…

あと3日でついに里帰り…🥺❤️

2年ぶり以上の実家で…
ちょっとWAKWAKおじさん👴🏿


ただやはり…🗿と離れるんは
ちょっと…豆粒ぐらいは寂しいかも🤣

それ以上に🦖はもっと寂しいやろうな〜
里帰りとはいえ…大人の都合で
4ヶ月もパパと離れるわけやし…

出来るだけ毎日TV電話できるようにしよう😁


てか…🗿のが…別れるとき泣いたりして…🤣

ひくっ!あたりまえ体操〜🎶


とりあえず…残り3日家の片付けやら
冷蔵庫の中身使い切ったり
里帰りの準備もまだやし…
頑張らねば🤯🤯

そして3人で…
過ごせる時間を大事にしよ🥺✨👈おや?真面目?🤣🤣🤣

というか…たまにこっちにも来るし
永遠の別れでもないのに大袈裟かな😂



🦖_END_🦖🐾

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございますみっコフェス行ってきました🙋‍♀️
旦那が娘に8000円のぬいぐるみセットを自腹で買ってあげてました…🤣❤️

いよいよカウントダウン始まったね!
私も娘の時里帰りで、埼玉に旦那残して私は札幌へ帰ったけど、空港で人目もはばからず号泣しましたよ🤣🤣
しかも搭乗口で手紙くれる号泣サプライズ🥺✨✨✨
飛行機の中でもシトシト泣いてました笑

🦖ちゃんは確かに淋しいかもしれないけど、今はリモートとか充実してる時代だしね😊
じいじとばあばと一緒にいられて🦖ちゃんも楽しんでくれるかもだし✨
確か車で2時間くらいだったっけ?
毎週は厳しいかもしれないけどきっと旦那さんも会いに来てくれるはず❤️

そうそう、産まれたらもう3人だけで過ごす時間って無くなるから大事にしないと❤️

おやおや…私も真面目🤭✨✨
いや元々、色んな人から「第一印象マジメ」って言われてきたマジメ代表ほこりですからね🙋‍♀️🙋‍♀️

準備ファイト〜🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、そして🦖ちゃんですがやはり今すぐ北海道へ🙋‍♀️
    絶対に服着ますよ🤣🤣❤️
    服が着たくて仕方なくなーるなーる🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはーー!👴🏿🤟
    あっ!すみっこ行ってきたのね🤣🤣🤣🤣

    てか…ぬいぐるみ…たっけ🤣笑
    ぼったくりでは?😂👈お前が言うな🧟‍♂️
    旦那さんも娘ちゃんには甘々やな🤣❤️

    そうなんかー😭
    やっぱりさ飛行機✈の距離やとより会われへんから…そら泣くよなー😭😭😭
    旦那さん…粋なことしますな😎🤣❤️

    ヒューヒュー🤣

    ムカつくこともあるけど
    何だかんだ仲いいしさ
    やっぱりおじさんもちょっぴり寂しいっす🤣👴🏿

    ほんまやんな!
    この時代やからこそなんぼでも繋がる方法はあるし良かったって思う🥺✨
    もうさ🗿が🦖溺愛やもんで…笑

    真面目な話も…たまにはいいわね…🤣🤣
    ん?マジメ代表?🤔
    えっと…華麗にスルーーーーーー!🤣

    てか真面目な話してると…
    そのうち…自称おマ○さんが来そうな予感がしてならないです🤣

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    やっぱり…北海道に移住しようかしら…🦖🤣
    服着るかな…笑

    • 10月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ……来てましたね🤣🤣🤣
    やっぱり鼻が利くなぁほんと👃笑

    夫婦ってそうよね…
    私も散々ここで愚痴こぼしてるし普段からイライラさせられっぱなしなのに…
    いないとなると寂しい🤣❤️✨

    🗿←旦那さんなんだね🤣
    ひーままちゃんのとこは🦍だし旦那さんの絵文字化流行ってるんか🤣🤣?
    そりゃあ🗿も毎日家族に癒されてただろうし女の子だし離れたくないよね🥺✨✨
    里帰りまでになるべく旦那さん残業とかないといいね!

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!自称真面目おママさん来ました🤣
    期待を裏切らない…笑
    どうやら西松屋に行ってて遅くなったようですよ🤣🤣

    そんなもんよな😁
    夫婦って🤣❤️✨

    あっ!🗿👈旦那…そうです🤣
    流行ってるかは分からないですが旦那と打つよりも楽ですね🤣🤣🤣

    ほんませやねんな〜
    ご飯とか一緒に食べれたら一番ええけど…
    残業ない日がまずないっていう…笑

    • 10月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    自称ですからね
    誰も認めていないのに真面目と言い張るその自信…どこからなのか🤣
    あ、西松屋なら仕方ないですね😂

    🗿探すの大変だったよ🤣

    残業多いのかー😭
    確か夜勤ある日もあるんだっけ?
    🦖ちゃんには少しパパと離れることはもう話してあるの?

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いや本当にそうなんですよ…その根拠のない自信どこからなのか…🤣🤣🤣🤣

    夜勤もあるけど…幸い今週は夜勤じゃないから良かった😁

    少し前から何回か話してるけど…
    分かってないですね…🤣🤣

    • 10月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、ほんと😆‼️
    じゃあ🦖ちゃんが寝る前に少しでも一緒に過ごせるね❤️

    やっぱり難しいよね💦
    でもママいるし、じいじもばあばもいるから淋しくないね✨

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうやな😁❤️
    たださ…あるあるやと思うけど…
    めっちゃビミョーな時間に帰って来ると興奮してなかなか寝えへんから…迷惑なんやけどな🤣👈言い方

    そうやな🥺✨
    マイナスな面ばっかじゃないと思ってるよー🤗❤️

    • 10月18日
🍟マックフライポテト🍔

kieちゃん、おこんちー😁

里帰りもうすぐなのね。
実家楽しみだねぇ♪

3人で号泣かもね😭

毎日TV電話なんて、ラブラブ❤️だね。
ごめん、我が家単身赴任の旦那にあんまりTV電話してないわ🤣(2週間に1回くらいはちょっとだけど帰ってくるのよ。)
ヤバい、LINEしてない日もあるわ😂忙しいからってことで許して🤣
2年以上もこんな生活してるとテキトーになるわ🤣

🦖ちゃん、たくさんおじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらってね♪
kieちゃん、ゆっくりしてね!(到着までは忙しいだろうけど、着いたら本当にゆっくりしてね。)

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    マーちゃん!🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
    いつもありがとう!オリゴ糖!🤣

    いや〜実家さ2年以上ぶりで久しぶりすぎて…🤣

    あっ!そっか!
    マーちゃんとか単身赴任やもんな😭💦
    子供たちとパパはどれぐらいの頻度で会えるん?💦
    うちさ🦖…当たり前やけどそんな長い期間離れたことなくて…どうなるかちょっと心配🤣
    夜泣きとかせんかしら🧟‍♂️
    環境もだいぶ変わるしな💦

    ほんまやな😁
    マイナスばっかりじゃなくて
    いい面もいっぱいあるし
    色んな人に相手してもらえるからそれはいいと思う😁
    大阪よりコロナも少ないからおでかけもできそうやし🤣❤️

    ありがとう😭❤️✨
    ゆっくりするわ😘
    🦖…やっと服着た…そして寝た🤣🤣

    • 10月18日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    オリゴ糖、久しぶりに聞いた😁

    それはそれは、長い間我慢してたのね😭
    私もやっと祖母に会いに行く予定だよ😉

    我が家、2週間に1回くらい帰ってくるよ。(400キロくらい離れてるけどね💦)
    会ってから2週間に近づいてくると、我が家の場合は長男のメンタルが限界になってくるんだよね😭(夜泣きはしないけど、寂しい病を発病するんだよねぇー。)
    次男は生まれる前からこういう生活だからかメンタルの波はそこまで無い気がする。(離れる時は寂しがるけどね💦こちらは毎日夜中に起きる😂トホホッ)

    娘ちゃん、きっとしばらく寂しがるだろうなぁ😭
    でも、おじいちゃんおばあちゃんがいたら気が紛れるかも😁
    今お気に入りのおもちゃを持っていくのと、喜んでくれそうなおもちゃ🎁があると助かるかも♪(パパからだよ!が効果ありそうだったらそうしてみて。「パパ」ワードで😭パターンの子もいるだろうから💦)
    きっと、色々な人と接すると成長する部分もあると思うよ😉
    お出かけできそうなのも良いね👍

    お身体を大切にね🍀

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなのねー😭
    そりゃパパに会いたいよなー😭😭
    マーちゃんもほんまお疲れ様😢✨✨✨

    そうやんな🤣💦
    たぶん最初は仕事行ってんの?かなぐらいに思うかもしれへんけど…
    帰ってこやーん!ってなるとな…😂💦
    そうね!😁

    色々試してみるわ🥺✨✨

    ありがとう🤗❤️

    • 10月18日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    おはよう!
    ありがとう😊💕

    里帰り中、寂しいスイッチがあまり入りませんように。
    上手くいくと良いね👍

    そういえば、出産入院中のプチプレゼントも用意して、小出しにしてもらってたわ😁

    kieちゃん、出産も頑張ってね📣

    • 10月19日
🍟マックフライポテト🍔

あっ書き忘れた。

ちび竜🦖ちゃん、流石に裸は寒いよぉ😵
何か着てぇー。

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

真面目代表おママが来ましたよ~😎✨
呼びましたね😎✨?
ちょっくら西松屋行ってて遅くなりました🤣
ごめんねごめんね~🤣

里帰りまで後3日...
...って後3日?!早っ🤯!!
実家も義実家もめっちゃ近いから
里帰り経験はないおママだけど...
私なら👨と離れる悲しさより一人で生活できない
👨だから心配の方が大きいな🤣

新しい命の誕生のためとはいえ...
パパ寂しいだろうね...😢
テレビ電話に頼るしかないよね😌✨

私も👦産まれるまで3人の時間を
大事にしなきゃ!ってめちゃくちゃ
思ってたけど特に何もしないで終わりました
🤣🤣❤いや、真面目にこのオチよ...🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    来たぁーーーーー🤣🤣🤣!
    ウケた(笑)

    自称真面目勘違い野郎のおママさん🤣
    こんにちは!

    西松屋行ってたんかいな…来るの遅いと思ったわ🤣🤣

    早いよな〜…🤯

    うち🗿さ…結構一人平気やねん🤣🤣
    一人暮らしもずっとしてたし…一人の時間大好き…ただやっぱり今回は🦖と会えへんくなるし
    帰ってきてもいてへんから寂しいってこぼしてた🤣🤣🤣

    そうね😎✨
    TV電話もあるし
    毎週はさすがに無理やけど
    たまに来るしな😁

    そんなもんよな…🤣
    何しよう?🤔って考えても…写真?ぐらいしか思いつかん…笑

    • 10月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いやいや待ってたでしょ😎?
    おママ来ないかなあ~
    おママ来ないかなあ~って
    待ってましたよね😎?

    一人平気な旦那さんでも子供と離れるのはまた別よね😭
    しかもそれが2~3日、一週間とかじゃないからね😭

    お別れの時旦那さん娘ちゃんの事抱き締めて離さないんじゃない🤣❤

    いや、そう、何も思いつかないもんよ🤣
    3人でちょっと特別な所へ出かけて(動物園とか)くらいしか思い付かなくてね...🤣
    写真は撮っといた方がいいね👀📷✨❤

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    待ってはないけど…
    ほこりーぬと噂はしてました🤣🤣🤣🤣

    そうやな…めちゃくちゃ別みたいよ😂
    私と離れるんは微塵も寂しくないみたいやけど…🧟‍♂️笑

    どうなるんやろな…🤣
    それはそれでさ…なんか🦖も何かを悟ってめっちゃギャン泣きしそうで…笑

    そうね…思いつかないです…笑
    写真はいっぱい撮っとくわ😁🤟❤️

    • 10月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちょっとー🤣!
    ほこりーぬとの会話見てきたけどおママ散々な言われようじゃん🤣!
    ま、ああゆう風には言ってるけどみんな愛情の裏返しで本当はみんなおママが大好きでたまらないんだよね🥺❤
    大丈夫、分かってるから🥺❤

    子供って敏感だからね...
    変に何かを感じ取ったりするし😭
    ギャン泣きでバイバイだけはふみお的にも避けたいよね~😭😭😭

    うん、やっぱり写真が一番🤗❤
    後から見返せる思い出って大事だよね🤗❤
    うん、おママいい事言った🤗❤

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    無駄にポジティブ…
    いいと思います!🤣🤣🤣

    そうね…🤣
    まぁどうなることやら…笑

    自分で言うとことが…ちょっと受け付けないです…🤢
    ゲロ…ン🤣🤣

    • 10月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

こんチコは😊

里帰りまで、あと3日なのね😊
残り時間、大切にしてね😊

うちなんて、そんな感傷に浸る暇なく実家に帰ったからね😂

うちも朝起きてトイレ行ったあと半裸だった🤣
寒いから着て!って、言ったらやだー!って言われた😂
最終的には旦那が着せたけどね🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっひー🙋🏼‍♀️
    おつかれー🤟❤️

    そう3日〜🥺✨
    だから今週は🗿も早く仕事帰ってこれるとええねんけど…

    そうなん?😳
    私もあんまり考えてなかったねんけど
    今日ちょっと考えちゃったわー🤣

    おやおや!裸仲間?🤣🤣

    もうさ…諦めてますよ…笑
    なんか満足したのがさっき自分で着て…寝ました🤣

    • 10月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    私はさ、自宅安静言われて即実家に帰ったからね😂

    おじさんの車は置いていくの?

    諦めも肝心よ🤣
    でも、夏ならまだしも冬はやめて欲しいね😂

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そこ場合ならそうなるな🤣🤣

    うちは車1台やから
    旦那が乗って帰るよ🤣👍

    せやねんなー!

    もうすぐインフルのワクチンやし🧟‍♂️🧟‍♂️
    まぁ…子供は風の子って言うし…大丈夫か!🤣🤣🌀

    • 10月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなんだね!

    実家は車で行ける距離なんだね😊

    インフルエンザのワクチンの時に風邪ひかないように気をつけようね😆

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    実家な…車で2時間ぐらいかな🤔

    ほんまやな😂
    裸族やから…笑
    気をつけましょ👴🏿💋

    • 10月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    2時間ぐらいなら、旦那さん月に2回ぐらい来れる気がするよ!

    うちの上の子、裸族にはならなかったなぁ😂

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    それぐらいは頑張ってくるんちゃうかなん?🤣
    でも夜勤とかもあるから…無理はさせられへんし本人に任せるわ🤣💦
    そうなんか😳
    子供はみんな裸族かと思ってた…笑

    • 10月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    夜勤があるんなら、無理させられないね😂

    でしょ😂
    娘はお風呂あがりに着るの嫌!って言って裸ん坊です😂
    言うのも疲れるから放置🤣
    そしたら…勝手にパジャマ着てるよ🤣
    成長した🤣🤣

    • 10月18日
deleted user

里帰り早めからするんだね☺️✨
気をつけて帰るんだよ♪
そして2年ぶりの実家、楽しんでね😆

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    のんちーおつかれ🥺❤️
    こないだは色々教えてくれてありがとうー😘
    シャンプーとかのやつ🤣

    せやねん😁
    まぁでも里帰りでの病院が32週からで
    県外やもんで…帰ってから2週間隔離せなあかんくて…💦
    それで少し早い目ってのもあんねん💦
    じゃないと検診の間隔が空きすぎるもんで😱😱

    ありがとう🥺❤️

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様〜♪
    え、全然☺️発見できたー?

    なるほど2週間隔離か…辛いなぁ(。•́ - •̀。)
    ほんと早く普通なりたいね😭💦

    • 10月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うん!あった!❤️❤️❤️

    まだ今の残りがあるから使ってへんけど…使うの楽しみ😁

    ほんまになー🧟‍♂️
    まぁ今は仕方ないよな🤣💦

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かった〜😁
    効果あるといいなあ♪

    仕方ないね😱2〜3年我慢だ😵‍💫

    • 10月18日