※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区で子供のアトピーで良い皮膚科を教えてください。逆に避けたい場所も教えて欲しいです。

横浜市鶴見区に住んでいます。子供がアトピー体質で皮膚科に連れていきたいのですが良い皮膚科さんあったら教えてください🙇‍♀️
(その逆でここはやめた方がいい!という所もあったら教えていただきたいです😭)

コメント

あい

鶴見区からだと少し遠いかもしれませんが、神奈川区の反町にある野村皮膚科さん有名です。
ただ、予約しても、していなくても待ち時間が結構長いので小さいお子様連れだと大変かもしれません。
私自身高校時代からアトピーの症状が急に出始め、野村先生の元に通っていましたが、優しく毎回診察が丁寧です。(レビューにも書かれているのですが、受付の方でちょっと怖い看護師さん?医療事務さん?はいますが😢)

アトピー性皮膚炎は1回の通院で完治は難しいのでお辛いかもしれませんが、お子様のアトピーが改善されることお祈りしてます😌

• ほっと

ほっと

ありがとうございます!
    返信遅くなってしまってすみません😭
    こちらに引っ越してきたばかりなので神奈川区の方はさっぱりですが😭💦
    通院するなら親切なお医者さんがいいですもんね😳

ありがとうございます!🙏💗

• 10月20日
りー

鶴見駅の東口から少し歩きますが、大竹医院はオススメです!女医さんで、先生も優しいです😌混んでいて、待合室が狭いのが欠点ですが💦

西口にあるまりこの皮フ科も行ったことありますが、妊婦の時にかかり妊婦には良くない強い薬を出されました💦失礼なことも言われておすすめしません。

miii

鶴見駅西口の森山皮膚科さんはおばあちゃん先生がとてもいい先生だとよく聞きます☺️

行ったことはないですが、お客様からよく聞きます!

小さい子でも大丈夫なようにらお薬を配慮してくれたりして良いと。。

今は分かりませんが、、、
コロナ前は朝予約ノートに名前を書きに行って予約をとるシステムだったようで、そこが大変と聞きました。。💦

先に書かれている、野村皮膚科さんも有名ですよね*

お子様のアトピーが少しでも早く和らぐといいですね。。🥲