※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

子供の服がジャストサイズに合わない悩みです。ズボンやレギンスが長すぎて、ぴったり履かせたいとのこと。他のお子さんはどうでしょうか?

うちの子たち足短すぎて、ジャストサイズのズボンも10分丈だとかなり丈が余ってしまいます😨
ユニクロのレギンスとかも長くて、折ればいいんですけどできればぴったりで履かせたいところです💦
たまにちょっと短めのを見つけたら買うんですが、ほんとはユニクロのレギンスとか履けたらバリエーション広がるのにって思ってます😵

みなさんのお子さんはどうですか?😣
ジャストサイズのズボンの10分丈、長さちょうどいいですか??

コメント

ユニクロの90なら7分又が10分又くらいの長さになるので7分又を購入してます😂ユニクロは少し大きめですよね🤔

はるさく

我が家もそんな感じです!
ジャストサイズにすると、今季のみしか着られないので、大きめ買って折って履かせています😊

まぁこ

うちの子たちも脚短いです😓

ユニクロはあまり買いに行かないですが…
(地味に距離あるのといつも渋滞してるので)

GAPベビーのはまだ丈がいい感じかな〜と。
画像の物は80サイズです。
昨年、娘に買ったやつ(ジャストサイズ)がサイズアウトして、今年は息子にいいサイズです🙆‍♀️

みかん

ユニクロってちょっと長いイメージです!
うちの子もめちゃくちゃ余るかハイウエストになってます😅