※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

ご主人が観てるエロ動画の女優さんが、ご自分と似てる方だったら、みな…

ご主人が観てるエロ動画の女優さんが、ご自分と似てる方だったら、みなさんどう感じますか?…笑

金曜夜にエロ動画を夫が観てました👀(ネットの履歴で気づいたのですが…)
女優さんの顔と髪型、貧乳具合が私と似てて笑!

産後月1回あるかないかの夫婦生活です。
眠気やお互い多忙疲れはあっても、もう少しスキンシップ取りたいなーと思っているところです( ̄▽ ̄)

出産立会い、毎日授乳大公開、体型崩れなど
私では興奮しないだろうし、週末営みあった時の為に気持ち盛り上げていく目的で、似てる人の動画観てたのかな〜っと思っちゃって🐷

本人そんな深いこと考えてないだろうけど!笑

コメント

はじめてのママリ

一度目撃してしまった時は、せっかく観るなら私の正反対のボリュームパイみなよって言いました😂

• 🌸

🌸

笑!!参りました〜🤣私たちはそこまでオープンにできておらず…笑
    月曜日の朝からコメントありがとうございました❤️

• 10月18日
jasmine

よほど私の体型が好きなんだなと思いましたね笑
うちの旦那も朝からトイレで見ててトイレからやっと出てきたと思ってらこれお前だろ、体も爪も手もお前だって急に言い出してみたらそっくりだったけど私浮気なんてしたこともないし動画撮ったこともないし本気で怒りました。

• 🌸

🌸

エー!!そんな修羅場が!!!朝からエロ出演者と似すぎて大げんかなんてなかなかなさそうです。
    (でもラブラブ感伝わりました笑)

• 10月18日
きき

嬉しいです笑
うちはもっぱら尻デカの金髪外人みたいなので
身長低い日本人体型の私が何故に好きなのか分かりません😅

• 🌸

🌸

嬉しいですか〜
    良いほうに考えておこうかな…笑

ご主人金髪外人!!!
    私なら絶対届かない存在だから逆に割り切っちゃいそうです笑

• 10月18日

可愛いなって思います🤣
奥様のことがタイプなんでしょうね🤣💓

• 🌸

🌸

フフフそうだといいんですけどネーーー( ̄▽ ̄)
    普段はおっぱいどかーんの観てるはずだから笑笑萎えないように、似てる人探したのかな🕵️‍♀️なんて…

• 10月18日