コマさん
私の周りでは諦めた頃にできた人ってけっこういますよ!
その人達は初産で40歳超えです。
私も年齢的に焦っていましたが、次女はもういいかなぁと諦めた時にできました。
一度肩の力を抜いてみるのもいいと思います。
赤ちゃん授かれますように。
コマさん
私の周りでは諦めた頃にできた人ってけっこういますよ!
その人達は初産で40歳超えです。
私も年齢的に焦っていましたが、次女はもういいかなぁと諦めた時にできました。
一度肩の力を抜いてみるのもいいと思います。
赤ちゃん授かれますように。
「高温期」に関する質問
吐き出す所が無いのでここに失礼! 5周期目で念願の妊娠検査薬が🧚♂️ ここ5日間くらいあれ?と思うことが多く、いつも高温期11か12日目で生理来るのに過ぎても来ないから検査したらくっきり! ほんとにうれしぃーー! 7…
6/15.16にシリンジしました! 今朝のドゥーテストです。 なにか見える…ような…?でも薄いし蒸発線?化学流産ですかね💦 生理周期が月によってまばらなので、高温期何日目なのかわからず🥲
着床痛があった方教えてください🥺 16日に初めてクリニックで卵胞チェックをしました。D10でサイズが17mmでした。その後いつ排卵したかわからないですが、昨日の夜に右下腹部に生理痛のような痛みの後脈打つような痛みが3…
妊活人気の質問ランキング
コメント