※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
子育て・グッズ

生後3ヶ月半。授乳間隔も整えられず、昼夜逆転もしており、今日も結局、…

生後3ヶ月半。
授乳間隔も整えられず、昼夜逆転もしており、
今日も結局、午前2時前からほぼ起きています。
おっぱいを吸わせると落ち着いてウトウトするみたいですが、
離すと起こってギャーギャーなっています。
私もかなりヘロヘロです。

思えばこの3ヶ月、この子を1番に考えてあげられてなかったなと思います。

自分の親の介護のこと、上の子の相手、
朝、昼間に下の子が寝ていれば、抱いて買い出ししたり、その間に内祝いを送ったり、書類を書いたり、家事をしたり、
夫は夜の帰りも遅いので、ほぼワンオペ状態。

何から改善してよいのか…。
夫が変わらないのはわかっているので、言うだけ無駄。
自分と子どものことだけ考えて過ごしていくしかないかな。

もう限界だなと感じてきました。

コメント