※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

ビール🍺何本飲んでも酔わないなと思ったら生理きた😭どおりで太ったわけ…

ビール🍺何本飲んでも酔わないなと思ったら生理きた😭
どおりで太ったわけだ🤪
これ終わったらまじ絞る〜〜💦💦

コメント

ビール🍺美味しいですよね!私はダイエット中でビールは控えてて現在生理中なんですが、生理後はバリバリ運動したりして絞ろうかと…思ってます!

• ペンシル

ペンシル

やっぱりビール控えた方がいいですよね😭つまみもご飯もいらないからビール飲みたいんですが、それでも太ってしまって😩
    とにかく来月七五三撮影あるんでそれまでに絞ります🙌
    今週は飲み会にランチになんで生理中をいいことに甘やかしマース!!
    Asu🍑さんも生理終わったらお互いに頑張りましょー🙋‍♀️

• 10月18日

退会ユーザー

つまみいらないと言いつつ私もビール飲むと必ずつまみ欲しがります😭笑

七五三さん撮影あるんですねー😳私はもう6月か7月くらいに前撮りしちゃいましたが、絞れてませんでした…😩次女のときには!と頑張ってます😅
    育児家事頑張ってるんですから甘やかしていいと思います!そして生理後はとことん頑張っていきましょう!!

• 10月18日
  • ペンシル

ペンシル

七五三、うっかりわすれてまして(笑)周りから言われてそういえば3歳やった💦💦で急いで予約しました🤣
    甘やかしていいですよね?😙真ん中の反抗期に一番下のみてみて〜〜に毎日飲まずにいられなくなってるんで😤生理後は控えて本気で頑張ります!!
    優しいお言葉、ありがとうございますᙏ̤̫❤︎

• 10月18日

退会ユーザー

そうなんですね~💦
    私は空いてる時期狙いましたが、やっぱり店はほぼいっぱいだったりで約2時間くらいはやっぱり掛かりましたね…😩

今週は飲み会やランチならお誘いなんてお断り出来ませんもんね😣いいんです、そんな時くらい楽しんでください!生理中は特に食欲増すと思うので(私昨日一昨日食欲増したりして半端なかったでしたよ)😭
    私は生理中なんて運動してませんもん😩食事には気を付けてはいるけど、運動はまだスイッチが入らずです…。

なので、生理後はバリバリ頑張っていきましょう!!💪

• 10月18日